スタッフインタビュー – 山本 – 八千代ケアサポート株式会社
STAFF INTERVIEW

社員インタビュー

自信がないからこそ
短所を長所に変えられる気がする

神戸店営業事務部

山本 奈生

Nao Yamamoto

本社 2021年4月入社

Q.自分ならではの強みは?

強みかはわかりませんが、なるべく思い込みをしないように心がけています。裏返して言えば自分に自信がないのだと思うのですが、自信がないからこそ、どんなに小さなことでも確認して、きちんとわかるまで突き詰めるようにしています。そうしていけば、短所もいつかは長所になるかな?と思っています。また私は介護福祉士の資格を持っているのですが、将来的にはケアマネジャーの資格も取って、さらに仕事の幅を広げていけたらと考えています。

1日のスケジュール

  • 9:00

    出社・朝礼

  • 10:00

    ショールーム接客対応

  • 11:00

    仕入商品の納品荷受け作業

  • 12:00

    昼休憩

  • 13:00

    仕入伝票の入荷消込作業

  • 14:00

    電話応対、営業担当からの依頼事項対応

  • 15:00

    ミーティング

  • 16:00

    レンタル商品のバーコードスキャンによる状態確認

  • 17:00

    ショールームの商品補充作業

  • 18:00

    退社