スタッフインタビュー – 渡邉 – 八千代ケアサポート株式会社
STAFF INTERVIEW

社員インタビュー

ご利用者さま本人はもちろん
ご家族にも寄り添った対応を

京都亀岡店営業事務部 主任

渡邉 映里

Eri Watanabe

亀岡店 2016年10月入社

Q.仕事のやり甲斐は?

事務職はやり甲斐が見えにくいのですが、担当の営業さんの売上や獲得件数がワン・ツー取った時は、私も頑張ったなぁって実感しています。業務を人に教えるようになってからは、得手不得手を見て、それに応じた教え方をするように心掛けるようになり、人を見ることの大事さが分かるようになりました。今までは自分の事で精一杯でしたが、周りの状況も見るように心掛けることで成長したと感じています。

1日のスケジュール

  • 9:00

    出社・朝礼

  • 10:00

    前日契約分の処理 

  • 11:00

    営業からの依頼事項の処理・契約書の発行

  • 12:00

    昼休憩

  • 13:00

    ショールーム来店対応

  • 14:00

    提供票・郵送物の確認

  • 15:00

    口座振替依頼書の確認・処理

  • 16:00

    サービス実績一覧表の出力・確認

  • 17:00

    担当営業からの依頼事項の処理

  • 18:00

    退社