スタッフインタビュー – 廣瀬 – 八千代ケアサポート株式会社
STAFF INTERVIEW

社員インタビュー

広々としたショールームと
豊富な品揃えが魅力

京都西京極店営業事務部 主任

廣瀬 有希

Yuki Hirose

西京極店 2017年1月入社

Q.八千代ケアサポートならではの魅力は?

たくさんありますが、一つはショールームの広さですね。これだけの品揃えがある介護ショップはなかなか珍しいのではないでしょうか。お客さまからもよくお褒めの言葉をいただきます。スタイリッシュなシルバーカーや介護シューズなどのバリエーションも豊富ですし、実際にお試しいただけるので、ぜひ気軽にお立ち寄りいただきたいですね。「こんな商品があったら嬉しい」というお客さまのご要望も、柔軟に取り入れていきたいと思っています。

1日のスケジュール

  • 9:00

    出社・朝礼

  • 10:00

    発注業務、依頼事項の処理

  • 11:00

    入院休止処理、解約商品の確認処理

  • 12:00

    契約書の発行

  • 13:00

    昼休憩

  • 14:00

    国保請求の準備、確認

  • 15:00

    個人請求書の準備、確認

  • 16:00

    ショールーム接客対応

  • 18:00

    退社