スタッフインタビュー – 波々伯部 – 八千代ケアサポート株式会社
STAFF INTERVIEW

社員インタビュー

ご利用者さまに満足と安心を
与えることが私の役目

京都亀岡店 支店長
兼京都亀岡店営業部 部長

波々伯部 慎

Shin Hohokabe

西京極店 2014年7月入社

Q.日々の業務で心がけていることは?

成長し続けたいという思いが強いので、昨日よりも今日の方が良い自分であるように、知識を増やしたり弱い部分を改善しながら、常に向上心を持って行動するようにしています。八千代ケアサポートには、私にはない要素を持っている社員がたくさんいて、ステレオタイプではなく能動的に考えて動く人ばかりなので、いつも学ばせてもらっています。そんな尊敬できる人たちに自分の仕事を認めてもらえることが、明日も頑張ろうというやる気につながります。

1日のスケジュール

  • 9:00

    出社・朝礼

  • 10:00

    ケアマネジャーさまへ前日に搬入した用具の状況報告

  • 11:00

    新規居宅介護支援事業所の開拓営業

  • 12:00

    ご利用者さま宅へスロープ搬入・設置

  • 12:30

    ケアマネジャーさまへ用具搬入後の報告

  • 13:00

    休憩

  • 14:00

    お客さま宅へベッド搬入・組立・調整

  • 15:00

    ケアマネジャーさまへベッド搬入後の報告

  • 16:00

    帰社、翌日の納品準備、事務作業

  • 18:00

    退社